2010年6月28日月曜日

THE VOC@LOiD M@STER 13の告知などなど

先日の【Twit And Shout 6】お疲れ様でした!おかのうえCREW初ライブをなんとか無事に終えることができてホッとしております!主催の方々、出演者の皆さん、見に来てくださったお客さん、本当にありがとうございました!また機会があれば何かやりたいですね!やりましょう!

というわけで、

7月19日(祝)に都立産業貿易センター(浜松町館)3、4階にて開催される『THE VOC@LOiD M@STER 13』おかのうえサークル参加します!
おかのうえはスペース番号『A42』に配置されました!

↓↓配置図や他の参加サークルさんの情報を公式ページにて見ることができます↓↓

新作として、4曲入りの初音ミクオリジナルCDと、やもり&いぬもとによる四コマ漫画、の2点を頒布する予定です!

頒布物に関する詳細や、曲、漫画のサンプルは追々このブログに上げていこうと思っているのでよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿