2012年7月4日水曜日

新おかのうえ発足!!

どうもけいおん大好きおかのうえのパンです!

さてさて、タイトルにもある通りおかのうえがのメンバーが少し変わって新おかのうえとしてスタートしました!
どう変わったかと言うと、リーダーだったKSK、ナイアガラサンウンドのツマー、歌詞、文章担当の荒川智則がおかのうえを抜けました。
別に喧嘩したとかじゃなくて、みんなどういう風に活動して行きたいか今後のことを色々話合って、みんなで決めました。
だから今でもみんなは仲良しです^^^


さてさて、新生おかのうえですが軽くメンバー紹介を!

イラスト担当 inumoto

知ってる方は知っている、知らない人は覚えてね!いぬもと先生ですね!
とてもキュートな女の子を描く漫画家のタマゴさんです!
イラストが見たい方は名前をクリッククリック!



イラスト担当 やもり

はい!やもりさんですね!
やもりさんの描く絵もとってもキュート!以前keyのイラコンでクドわふたー賞を受賞したこともあります!
イラストが見たい方は名前をクリッククリック!



リーダー パン

リーダーと言ってもクリエイティブなことは何も出来ないので、雑用係!なんでもやります!
けいおんが大好きで暇になるとよくけいおんを見てます!あずにゃんが好きです!


以上三名が新おかのうえになります!



今後のおかのうえですが、これまでは音楽、初音ミクさんを中心にやってきましたが、音楽の方は休止してイラスト、漫画の方に力を入れて行きたいと思います。
活動するジャンルはまだ決めていませんが、しばらくはボーマス等に参加して今後の方向性を定めていきたいと思っています。
これはボク個人的なあれですが、inumoto、やもりの両名を必ず有名な絵師にしてみせます。
二人共そのポテンシャルはあると思います。
プロデュースと言ったら変かもしれないけど、二人の絵をどうやったら色んな人に見てもらえるか、評価してもらえるか等本気で取り組んでいきたいと思っています、
みんなでワイワイ楽しみながら^^^


これからもおかのうえをよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿