2012年12月2日日曜日

どやりんぐ速報第三弾!!

ぐーもる⊂(^ω^)⊃今日もけいおん大好きなおかのうえのパンです!
今日もどやりんぐ速報いっちゃいますよおおおお!

ここで少しだけ、どやりんぐセットの復習!

配置
三日目 月曜日 西あ-05a

どやりんぐセットとは、C83にて我がサークルおかのうえが頒布予定のグッズセットである!
セットの内容(まだ予定)は


オリジナルデザインマグカップ
焼印入りの木のスプーン
ドヤリング本(漫画+イラスト)
缶バッジ
オリジナル紙袋



こんな感じです!
今までは裏表紙や漫画のサンプルを公開してきたんだけど……今日は表紙を公開しちゃいます!!
それでは……


























どう!?どうよ!?可愛いっしょ!!
これはいい!!すっごい可愛いし、この雑誌風な感じとか最高すぎる!!

ちなみに本の構成は漫画+イラストって感じです!
本の情報はここまで!次回どやりんぐ速報を待て!!

0 件のコメント:

コメントを投稿