2012年12月10日月曜日

どやりんぐ速報第四弾!!!

いやー、最近寒くなってきて外に出るのが億劫になってきたねー!
寝る前にアイマスのSSを読むのが日課になってる、おかのうえのパンです⊂(^ω^)⊃
無事に入稿ラッシュが終わりました!
今回は入稿数が多かったから結構大変でした・・・やもさん、いぬもとさんマジでお疲れ様です⊂(^ω^)⊃
そういえばカタログの冊子の方販売開始したみたいだね!
しばらく冊子の方は買ってないなー…


ってことで、どやりんぐ速報第四弾!!
どやりんぐセットの内容(予定)は

オリジナルデザインマグカップ
焼印入りの木のスプーン
ドヤリング本(漫画+イラスト)
缶バッジ
オリジナル紙袋



今回は缶バッジのデザイン公開しちゃいます!
やもさんのと、いぬもとさんの2デザインあるからね!まずはやもさんのをどうぞ!

 

可愛い!これは女の子とかめっちゃ欲しいはず!(多分)
マグカップのデザインに使ったイラストをクッキー風にしちゃいました!
ちょっとミクって分かりにくいかもしれないけど、ミクだからね!
次はいぬもとさんのを!





いぬもとさんのは今回の表紙のイラストでデザインしました!
この絵もやっぱり可愛いですね!!おかのうえのロゴをがすげーいい味出してるぜ!!



この缶バッジはセットに1個ずつ入ってて単体でも頒布する予定!
ってことで、次回どやりんぐ速報を待て!!


配置は・・
三日目 月曜日 西あ-05a
お忘れなく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿