2012年12月23日日曜日

どやりんぐ速報第五弾!!!

24日の深夜はついに劇場版けいおんが地上波初登場ですよ!!!
これを見なくて何を見る!!どうも、おかのうえのパンです⊂(^ω^)⊃


さあさあ今日も元気にどやりんぐセットの詳細を発表しちゃうデェス!!
その前にどやりんぐセットのおさらいといくデェス!
どやりんぐセットの内容は


オリジナルデザインマグカップ
焼印入りの木のスプーン
Let's Doyaling(漫画+イラスト)
缶バッジ
オリジナル紙袋



今日は公開するのは焼印入り木のスプーンと缶バッジの現物デェス!
どうぞデェス!!









まずはスプーンデェス!!
mikuって焼印が入ってる可愛いティースプーン!ちなみにこの焼印は自分たちでやったんで、失敗しちゃってるのもあるDeath・・・もし失敗してるの当たった人はごめんなさい。

気を取り直して今度は缶バッジいくよ!


 

 
 
 
 
 


実物はこんな感じになってます!可愛いよね!!セットにはこのバッチ二種入ってます!
もちろん単品での頒布もあるよ!!


それで今回は頒布価格もついでに発表しちゃうぜ!!
原価ギリギリまで頑張ったよ!!!


どやりんぐセット       ¥2000
(紙袋、Let's Doyaling、スプーン、マグカップ、缶バッジ二種)

Let's Doyaling    ¥500
(漫画、イラスト、オフセット本よ)
※セットにも入っています!

缶バッジ二種       ¥100(各)
※セットにも入っています!


後は夏コミで完売したTシャツも少量持っていく予定だよ!それはまた今度にでも!

劇場版けいおん
12/24 23:50~ 

よろしくお願いします!!
次回どやりんぐ速報を待て!

0 件のコメント:

コメントを投稿