2012年12月26日水曜日

どやりんぐ速報第六弾!!!

どうも!本日はそらまること徳井青空さんの誕生祭ですな!
そらまるさん23歳の誕生日おめでとう!!

今期そらまるさんの出てる作品

アニメ『リトルバスターズ!』 (笹瀬川佐々美 役)
アニメ『ロボティクス・ノーツ』 (大徳淳和 役)
アニメ『ちとせげっちゅ!』 (みさき 役)

バラエティ『ブシロードTCG情報局』
バラエティ『TOKYO「萌」探偵』


みんなもそらまるさんを応援しよう⊂(^ω^)⊃


さあさあ!!どやりんぐ速報ですよ!どやりんぐ速報!
どやりんぐセットの詳細は

オリジナルデザインマグカップ
焼印入りの木のスプーン
Let's Doyaling(漫画+イラスト)
缶バッジ
オリジナル紙袋

今日はついさっき着たマグカップを紹介しちゃうぜ!!









どうよ!?めっちゃ可愛いっしょ!!!
写真じゃイマイチ分かりにくいけど、この丸さがすっげー可愛い!!
ちなみにカップの内側にも色入ってるよ!







色は微妙に違うんだけど、ほとんど外のミクの色と一緒!
すっげー可愛いwww





どやりんぐセットのティースプーンと一緒に使ってみた!
良い感じ!





早速自宅ドヤリングをしてみた・・・どうよ?ドヤれてる?www
いやー!いいね!
ちなみにこの子は黒いけどちゃんとMacBookだからね!
後は明後日に紙袋が届く予定だからそれで全部揃うぜ!!!楽しみすぎるwww
ちなみにどやりんぐセットは100セットの頒布になります⊂(^ω^)⊃



配置

三日目 月曜日 西あ-05a

頒布物

新作

どやりんぐセット       ¥2000
 (紙袋、Let's Doyaling、スプーン、マグカップ、缶バッジ二種)

Let's Doyaling    ¥500 (漫画、イラスト、オフセット本よ)
※セットにも入っています!

缶バッジ二種       ¥100(各)
※セットにも入っています!



既刊

初音ミク5th Anniversary Tシャツ(C82頒布物少量再販) 2種各二色/¥1500


ベストアルバム 「 HOME WORK 」 10曲入り/¥1000
フルアルバム「Fallin' Candy Drops」10曲入り/¥1000
コンピレーションアルバム「Rebuild the path:Catalinaosy」11曲入り/ ¥1500

当日はこんな感じになると思います!
どやりんぐセットの画像はまた纏めて見やすいようにしてあげます!
では、次回どやりんぐ速報を待て!!


































クリスマスプレゼントにコートとアイマス2もろたで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿