2012年12月28日金曜日

どやりんぐ速報第七弾!!

ぐーもる⊂(^ω^)⊃おかのうえのパンです!
聞いて聞いて!!知り合いにお願いしてこんなものをゲットしてしましった・・・
































佐藤聡美さんのサインでございます!!!
けいおん大好きなんでもうめっちゃ嬉しくて・・・




 早速飾っちゃいました!嬉しすぎる・・・!
え?そんなことより、どやりんぐ速報が気になります!ってかwwww

はい、どやりんぐ速報です。
どやりんぐセットの詳細は

 オリジナルデザインマグカップ
 焼印入りの木のスプーン
 Let's Doyaling(漫画+イラスト)
 缶バッジ
 オリジナル紙袋


今回は紙袋が届いたんでそちらと当日の目印になるポスターを紹介します!




 
 
 


 


こんな感じになっています!
ちょっと材質はしょぼいけど・・・まあそこは気にしないで!イラストは本の表紙と裏表紙のだけど、デザイン違うからまた違って見える!良いデザインっしょ!
側面も可愛い!ピント合ってないけど気にしない⊂(^ω^)⊃

お次はポスターよ!って言ってもこっちもイラストは一緒なんだけどね!





 
 


とりあえずポスターでけー!!!上の方がB0なんだけどデカ過ぎてびっくりした・・・
下のポスターは机の前に貼る奴だからあんまり見えないかも!
上のポスターを目印にしてきてね!元画像で上げようと思ったんだけど書きだすの面倒で⊂(^ω^)⊃

明日か明後日くらいには価格表作って上げる予定です!
頒布物の詳細は前回の記事に書いてるよん。
今回のイベントからやっと名刺を作ることにしたんで、当日欲しいって物好きいたら声掛けてくださいね!おかのうえのメンバーは誰一人持ってなかったんだけど、今回からは全員装備でいきます!









次は明日12/29に参加するイベントご紹介!
本当はコミケ行きたかったんだけど、金欠だから何も買えないよ!

2012/12/29(土) 大ネットレーベル祭
OPEN: 14:00
CLOSE: 21:00
DOOR: \2,500 + 1DRINK
SHIBUYA WOMB http://www.womb.co.jp/
〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-16 1F


大ネットレーベル祭ってイベントに参加します!
ネットレーベルの猛者達が集まって踊っちゃおうって言うイベント!みたいな感じ!

うちのサークルで漫画描いてるinumotoさんはつかさレコーズっていうレーベルの社長をやってて、今回の大ネットレーベル祭にもDJとして出演するみたいです!
以前おかのうえで曲を作ってたkskくんも「つかさRecords & Mornelius Group」として出演するみたいです!
お友達のkanabunさんとHARD GU.W-C.Iさん出演するし、もうすげー楽しみ!一番見たいのはDJさとり・・・

RE:NDZことkzさんもDJで出演するしコミケ後でも暇なやつは遊びに行こうぜ!!

⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃三日目 月曜日 西あ-05a⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

0 件のコメント:

コメントを投稿