2013年3月26日火曜日

サンクリ59!

どうも!チョイちゃん可愛いおかのうえのパンです!
たまこまーけっと明日最終回だね……寂しい。


さあ!悲しい気持ちはとりあえず置いておいて、サンクリ59のサークルカットだよ!!つーか前回の更新の時にすっかり忘れてた!






今回はinumotoさんが描いてくれました!
うむ!可愛い!!いいねいいね!!!
サークルカットに描いてない作品も掲載するよ!!ってこと短いけどこんな感じで!


配置は   A18b

次回の更新は参加してくれる人と、どの作品を扱うかを書きます。
とりあえず締め切りまで後少ししかないんで頑張ります⊂(^ω^)⊃













来期のそらまるさん出演の作品は「マイリトルポニー」!!
要チェックや⊂(^ω^)⊃

0 件のコメント:

コメントを投稿