2013年4月3日水曜日

サンクリ59のサンプルとか!!(追記)

どうも!たまこまーけっと終わっちゃいましたねー……すっごいいい作品だったしこれはBD買う!!!ってことで、おかのうえのパンです!

サンシャインクリエイション59
A-18b おかのうえ

今日はサンクリで出す「京アニ合同本(仮)」の参加者とサンプルを紹介します!⊂(^ω^)⊃

まずは参加者を!
並びは適当です!

名前        元作品        参加形態


凛太郎       氷菓         漫画、表紙イラスト
  
すね        中二病        漫画、表紙イラスト

木片        ハルヒ        エッセイ

HARD GU.W-C.I  AIR        エッセイ

Mornelius     けいおん       ss

諸岡めくそ    中二病        原作(漫画inumoto)

inumoto      けいおん×たまこ  漫画、イラスト表紙イラスト
           中二病       
           etc…

やもり       ムギ×色々      漫画、イラスト、表紙イラスト
           erc…

パン        けいおん       漫画、表紙イラスト


こんな感じです!上5名がゲストの方々です!
もう原稿は上がってるだけど、どれも素晴らしい!!!
ページ数はまだ確定じゃないだけど、70P弱になりそうです!あくまでも予定だからまだわからないけど⊂(^ω^)⊃

さあさあ!サンプルですよ!!まずは表紙イラストのサンプル!
表紙はイラスト関係で参加して頂いた方にイラストを描いてもらい、色んな人の描いた色んなキャラがいる楽しい感じにしたいと思ってます⊂(^ω^)⊃

とりあえず公開するのは、一部だよ!




inumotoさんの描いた観鈴ちん!!
素晴らしい!!
すっげー可愛い!!可愛すぎてヤヴァイ!






やもりの描いた、たまちゃん!
これもすっげー可愛い!!!!
やばい!!!


次は漫画のサンプル!



やもりの描いた「ホトケのおムギさん」!!
一部のみとセリフ抜きになるけど、これはめっちゃおもろいwww正直おもろいwwww



次は俺のかいたけいおんの漫画!漫画初めて描いたし絵下手だし恥ずかしい…
タイトルは今のとこまだ未定で、後半は四コマです⊂(^ω^)⊃
背景とか全然ないけど気にしなーい



って感じで今日はこの辺で!ゲストさんはサンプル公開しないかもなんで気になる方は是非スペースまで来てね⊂(^ω^)⊃
ちなみに委託もする予定なんで、そこはヨロシクお願いします!
でわでわ!


A-18b おかのうえ


追記
参加者、諸岡めくそさんを忘れてました!すみません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿