2013年7月22日月曜日

夏コミ情報!!その3!

どうも!にこにー誕生日おめでとう!







やもりの描いた落書き!にこまきいいね…!どうも!おかのうえのパンです!
ってことで今日はセットじゃなくて、Tシャツのデザインが決定したんで、それを公開します!!

セットについては前回の記事を読んでね!
じゃあ行くぜ!!!













まずはやもりのデザインしたTシャツです!!
ネクタイの中に小さいミクがいっぱいで可愛い!!!
ネクタイTシャツはよくあるけど、こんなに可愛いのは中々ないぜ!!!!

色は二色用意します!横にあるカラーチャートは気にしないで!消すの面倒だっただけだから⊂(^ω^)⊃


じゃあ次行くぜ!!











次はinumotoさんデザインのTシャツ!!!
これもめちゃくちゃいい!!!カッコイイし、可愛い!!!
どうよ!?欲しいっしょ⊂(^ω^)⊃



Tシャツは一枚1500円で頒布します!!
安い!!!これなら複数買いもいけるね!

今回も前回と一緒でしっかりした生地ので作るんで、何度か着てすぐ伸びるとかは無いと思う!
去年の夏コミに作ったTシャツここ一年着てるけど、まだ全然いけるし!!


ちなみにサンプル画像なんで実際に印刷されると、多少印刷位置やサイズが違うと思います。
ではでは⊂(^ω^)⊃

0 件のコメント:

コメントを投稿