2013年8月29日木曜日

コミケお疲れ様でした!&ボーマス告知⊂(^ω^)⊃

どうも!おかのうえのパンです!
コミケでおかのうえのスペースに来てくれた方、本当にありがとうございます⊂(^ω^)⊃
おかげ様で、どうにかこうにか完売することが出来ました!!!




当日はこんな感じでした!
いやー…思ったより物量多くて横のサークルさんに迷惑かけちゃいました…本当に色々すみませんでした!
残り五分で残りセットが後2つの時に、駆け込みで買いに来てくれた方がいて、後5分で一個は無理だろうな…って思ってると……その人がいなくなった瞬間、隣のサークルの方が横から2000円をバシッ!!っと差し出し



「セット下さい!」



マジイケメンすぎます……!!濡れたね!
本当にありがとうございました!

C85もモチロン申込したのでみんなまたよろしくねー⊂(^ω^)⊃





ここからは告知!!
すっごい急だけど明日開催される
「THE VOC@LOiD M@STER26 Night Special」
にサークル参加してきます!

持っていくのはこちらです!








上から

Tシャツ 1500円
バッジ  200円(二個で300円)
Summer Halation(イラスト&漫画本) 500円


まあ夏コミの新刊ですね⊂(^ω^)⊃
マジカルミライと被ってるんであんまり参加者はいなさそうですが、頑張ってきます!
 

ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿