2013年12月22日日曜日

冬コミ情報その2⊂(^ω^)⊃

どうも!おかのうえのパンです!
冬コミ情報ですよ!!
今回紹介するのは、やもりがゲストで参加しているGUMI本です!

http://gumi93eshi.web.fc2.com/

GUMI中心のフルカラーイラスト本を93人のイラストレーターで作りました!
(オフセット/フルカラー/A4/114ページ 頒布価格:1000円(全サークル統一)
2013冬コミから全国各地のイベントにて頒布!


特設サイトからそのままコピペしてきました⊂(^ω^)⊃
この本にやもりが参加してます!
イラストはこんな感じ!



可愛い!!ロリロリだぜえ!!!
GUMIはあんまりわかんねーけど、とりあえず可愛いぜえ!!!
この本を頒布します!



他には夏コミで頒布したTシャツがまだ少しだけ残ってるんで持って行くぜ!!


秋のボーマスで頒布したパーカーも持って行こうか悩み中……。
後冬コミまで一週間!!次はお品書き作ってまたblog書きます⊂(^ω^)⊃

3日目 西地区 "お" 34a

チェックをお忘れなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿